思ってたのとちょっと違った気がする京城クリーチャー | 気ままに韓ドラ紹介ブログ

気ままに韓ドラ紹介ブログ

これまで見た韓国ドラマの事
K-POPの事
韓国に行ったら行きたい所などを中心に書いていきます。

 

昨年末に前半が配信されて

年始に後半が配信された

『京城クリーチャー』

楽しみにしてるって書いたのですが↓↓

ご覧になった方います???

 

前半を見たんですけど

1話からだいぶ衝撃的で

クリーチャー/怪物ってこういう事?となりまして

 

正直、目に見えないものというか

人間の怖さ的なものなのかなとおもったら

 

ん???ってなった正直な感想(笑)

 

結構、画も気合いれて見ないとって感じのドラマかなと思いました

 

実際、世界のランキングと

日本での評判に温度差があるのと

出演者のSNSでの発信もあったし

『剣の詩』と同じような気持ちで見るのはちょっと

難しいようにも感じました

 

あくまでも私の感想

実際、過去の出来事はお互いの主張もありますし

大変だった時代

観てる私が内容に関してどうこうっていうのはないのですが

ちょっと怪物が怖くて

現在後半を見ていないのが現状

 

個人的に忙しい期間なので

落ち着いてからゆっくり見ようかなと思ってます

 

韓国ドラマ自体も見れてなくって

今の楽しみは

TBSの EYE LOVE YOU照れ

 

少しずつ復活していく予定ですおねがい