あら、こちらも…【愛のあとにくるもの】 | 気ままに韓ドラ紹介ブログ

気ままに韓ドラ紹介ブログ

これまで見た韓国ドラマの事
K-POPの事
韓国に行ったら行きたい所などを中心に書いていきます。

 

前回のブログで

今の韓国ドラマやアイドル、俳優さんの人気が

今までにないほど凄いんじゃないかって話で

次クールの日本ドラマに

韓国の若手俳優さんが出演するって話を書きましたが↓↓

 

あらまあ、今日はこんな記事が飛び込んできましたよね。

こちらは韓国ドラマ、Coupang Playシリーズで

人気小説のドラマ化。

ふみちゃんのTBSのドラマも楽しみなんだけど

こちらのドラマもだいぶ楽しみ。

 

【愛のあとにくるもの】

原作は、辻仁成と韓国の人気作家コン・ジヨンの共著。

日本や韓国だけでなく世界中で話題となった恋愛小説。

 

【あらすじ】

坂口健太郎が演じる潤吾が日本に留学中の(イ・セヨン)に出会い

美しく切ない愛と別れを経験。

そして5年後、韓国で偶然再会し、運命的な愛の物語が展開される。

 

この内容で【冷静と情熱のあいだ】を思い出しましたが、

韓国ドラマという事で

どんな感じになるのかがとても楽しみ

 

情報を見ると、クランクインしていて

1月~3月の放送期間(配信期間)な感じですが

日本ではどのような形で見ることが出来るのか興味深々

 

坂口健太郎

 

 

さて、このインスタでもお分かりの通り

そして、アーミーの間では有名な話

BTSと交流がある

というかとても仲良しという事で有名な坂口さん。

 

初主演ドラマとなった【シグナル長期未解決事件捜査班】

の主題歌がBTSの【Don’t Leave Me】だったことで

親交が始まったそうです。

 

日本では映画やドラマ等

本当に多くの作品に出演されていて

私は【大河ドラマ鎌倉殿の13人】が好きでしたけども

日本だけでなく韓国でも人気な俳優さんなので

 

本当にどんな感じになるのか楽しみ。

 

イ・セヨン

 

 

最近だとジュノ(2PM)と共演した

【袖先赤いクットン】が人気作品の一つかと思います。

元々子役出身で幼児向け番組でデビュー

子役時代は【宮廷女官チャングムの誓い】等に出演したり

映画で主演を果たし、子役界のスター的存在でもありました。

その後、【思いっきりハイキック!】【僕らのイケメン青果店】

【会いたい】【花遊記(ファユギ)】【王になった男】

【医師ヨハン】【カイロス~運命を変える1分~】等

多くの有名作品に出演している女優さんです。

 

 

日本での放送は未定ですが

今、MBCで【烈女パク氏契約結婚伝】というドラマを放送中。

あれ、これも19世紀から現代に時を超える系真顔

ほんとに最近凄い多い目目

 

と、日本、韓国で活躍中の主演のお二人も楽しみですが

その他のキャストさんも気になるところ。

こちらは情報がアップされたらまた書きます。

 

坂口さんが出演してるから絶対日本でも見られるはずおねがい

ほんと楽しみ。

 

でも、この今の感じだと

韓国ドラマに出演する日本俳優

日本ドラマに出演する韓国俳優

というドラマが増えそうな感じしますね。