イベントバナー

 


    

石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。

セブ島で7才と5才の英語教育子育て
留学エージェントセブヨロのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎


最近の記事



明けましておめでとう

ございます。

(遅い)


年末年始は日本へ帰り、

東京の実家で家族みんなで過ごしました。


元日から能登の震災があり、心が落ち着かない日々。それでも被災地の皆さんのことを思うと、

心をよせると共に、今ある生活が決して当たり前でないことを改めて痛感しました。


感謝を忘れずに暮らしていきたいです!


そんなこんなで帰省でバタバタとした年末年始。

17年目を迎えたこのブログ恒例の

「今年の漢字」も考えないまま

新年を迎えてしまいました。


誰が興味あんねん!と思いますが、

自分の中で決めておきたいので…


2023年の漢字は、、、
「再」です!!
なんと言っても、コロナ禍が明け、2年ほど離れていたセブ島に戻れた事が大きいです。

その間東京や福岡にも移住して、かけがえのない経験もできました。

娘たちには、あちこち引越しをして、大変な思いをさせたかな?と思いましたが、そのうちセブには戻る事をずっと伝えてきてせいか、すんなり受け入れ、またセブで楽しく暮らす事が出来ています。



昨年は大変お世話になりました!

日々のことやセブ島のイマの情報を伝えていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします🐲🐲🐲🐲🐲



石井あみ






イベントバナー

 


⭕️楽天購入品⭕️


せっせと体力作り



最近また再開しました。

日本から持ってきた、サジー


やっぱり飲むと飲まないとじゃ全然違う。

一番わかるのは、

わらけるほど寝起きが良いこと。


ほんとに寝起きが悪くて不機嫌状態で

朝が始まってたのに、目覚ましの5分前くらいに

パッと目が覚めたの。

これが2.3日続いて、

「もしや、サジー?」となりました。

なくてはならなくなってしまった!



昔は瓶のを頼んでいたけど、

紙パックになったのねー!





そう言えば兄も飲んでいた!

ほんと

老若男女すべての人におすすめ!


なくなるのこわくなる!

日本に帰る度に補充しないとなぁ。


簡単に解約は出来るものの、

まずは試してみたいかたには買い切りがおすすめです!🍊

下矢印下矢印下矢印



ではまたすぐ!





 



楽天購入品、愛用品はこちら