イベントバナー

 


    

石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。
(コロナ禍は福岡移住)

セブ島で7才と5才の英語教育子育て
留学エージェントのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎


最近の記事



こんにちは。

セブ島移住ママの石井あみです。


年末年始の帰京に向けて、ぼちぼち準備中。


子どもたちはウルトラライトダウンがあるし、

空港からは電車とタクシーだし、

そんなに極寒の外気には触れずに家まで帰る予定なので、ジャージがあるから大丈夫ね‼️


と思っていたら、自分の冬物がない‼️

カーディガンはあるけどうっす〜💦


ウルトラライトダウンはあるので、(命)

タンクトップにこれを羽織る羽目になる!

と思い、さすがに買いに行きました。

セブシティのAyalamall CentralBlocの

新しく出来たUNIQLOへ。


カーディガンの下にこれを着るか…



シームレスのハイネック、気に入って
去年も一昨年も沢山着ていました。

赤、グレーを持っていて、多分黒はないはず🖤
と思い…
SALEだけど₱790。
2000円ちょっとします。

日本のが断然安い…泣き笑い


と思ったら、こちらのニットは、




SALEでお得に🉐

日本は2990円、こちらでは

2000円くらいになってました!

ヒートテックと同じ値段か。悩む(笑)



でも、好みのサイズがなかったので断念。

試着したのはM。

インナーを着るとなるとLがベストそうでした。


というわけで目に入った子ども服。





こちらもSALEに。とはいえ日本よりはお高め。


そりゃそうです…常夏セブ島。

日本や寒い国へ旅行する人以外、

あまり必要ないんです。


毎年冬物が入荷するけど

誰が買うの?

と思っておりました。


数年目にしてまさかお世話になるとは(笑)


ありがとうUNIQLOフィリピン!




⭕️楽天購入品⭕️


5月ぶりの日本。冬が過ごせるか心配すぎる!


今から体力作り



最近また再開しました。

日本から持ってきた、サジー


やっぱり飲むと飲まないとじゃ全然違う。

一番わかるのは、

わらけるほど寝起きが良いこと。


ほんとに寝起きが悪くて不機嫌状態で

朝が始まってたのに、目覚ましの5分前くらいに

パッと目が覚めたの。

これが2.3日続いて、

「もしや、サジー?」となりました。

なくてはならなくなってしまった!



昔は瓶のを頼んでいたけど、

紙パックになったのねー!



私が持っている紙パック、

1000mlが

1ヶ月分のみ500円で買えます




そう言えば兄も飲んでいた!

ほんと

老若男女すべての人におすすめです。


なくなるのこわくなる!

日本に帰る度に補充しないとなぁ。


簡単に解約は出来るものの、

まずは試してみたいかたには買い切りがおすすめです!🍊

下矢印下矢印下矢印



ではまたすぐ!





 



楽天購入品、愛用品はこちら