イベントバナー

 


    

石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。
(コロナ禍は福岡移住)

セブ島で7才と4才の姉妹の英語教育子育て
留学エージェントのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎






今日も絶賛連休中のセブ。

11/5まで学校もお休み。

10/29.30は平日扱いなので

銀行業務などは今日のうちにしなくては

いけない模様です。


なのに銀行がオフライン…なんてことも

よくあるのがフィリピン。

耐性を身につけているオットを

尊敬します(笑)



 モールのハロウィンイベントへ🎃


今日がハロウィン本番なので、

アヤラモールへ。



テナント全体がお菓子を配って

くれていました🤲´-





ありがとう任天堂!

今年はパパチョイスのコスチューム、

マリオandルイージ🍄🌟


セブでも大人気でした


嫌がるかな、と思いきや、

プリンセスとかはもう着たがらず

結構ノリノリで着てくれた姉妹。





持ちきれないくらいのお菓子を

もらいました泣き笑い



お買い物₱500のレシートを見せたら入れる

パーティにも参加。

マリオ多し🍄



コスチュームコンテストやゲームは

恥ずかしがって参加しませんでしたが、

パレードと記念撮影には参加。

ちゃっかりセンター(笑)やるぅ。


楽しそうでよかったですハロウィン



しばらくお菓子は買わなくていいかな?







 

 

 


 

 

 


愛用品載せてます