イベントバナー

 


    

石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。
(コロナ禍は福岡移住)

セブ島で7才と4才の姉妹の英語教育子育て
留学エージェントのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎




フィリピンでもスタバは人気。

価格は日本より少し安いかな、

というくらいなのですが、

セブの最低賃金が₱471(¥1,200)/1日

を考えると、当然高級店。



ステータスのようになっていて、

リッチの証にも見えます。


そんなフィリピン🇵🇭のスターバックスは

一足先に

ディズニーコラボが

販売スタート!!



先月はBLACKPINKコラボもあったり、

日本より世界に近い気がしちゃうw



早速見に行きました。



初めてのコラボレーション

スタバカラーで落ち着いた雰囲気☕️



レトロで可愛い〜!


密封できるマグ


お値段は₱2500前後というところ、

5.6千円です。



こんなものも…


折りたたみ傘もありました!


日本だったら即完してそうですが、

そこはフィリピン。

在庫には余裕がありそうです。




私は先日お月見シリーズの水筒を

ゲットしたので…

しばらくこちらで。




可愛いですよねこれも🌕



ではまたすぐ!




↑↑↑

朝はコンシーラーとリップのみ。

アプリありがとう。



イベントバナー

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 





愛用品載せてます