石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。
(コロナ禍は福岡移住)

セブ島で7才と4才の姉妹の英語教育子育て
留学エージェントのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎

イベントバナー

 


未だよく分からないでいる、

自分の顔イエベ?ブルベ問題。


アクセサリーはゴールドがしっくり来てたし、

リップもコーラル系が似合うと

思っていたのだけど、

先日友達と話していたら、

ブルベっぽいけどねぇ?




って。

もう一度調べたら、

ブルベ夏かもしれない

ということが判明しました。


とは言えなんだかよく分からない笑

血管の色も緑にも見えるし

紫にも見える👀


年齢を重ねて

唇の色とかくすんできたし

判断が難しい(笑)


ですが、

ブルベ夏となったら、

途端にそっち向けのアイテムが

欲しくなりました。単純。



なので楽天でチェック

 ラベンダー系のパウダー




 下地もラベンダーに


 リップもオレンジからピンク系に



いつもなら06を選ぶけど07に




さあどうなるかな。


今日もピンク系リップにしました。


冬休み留学予約始まってます

 

 

 

 


 

イベントバナー

 

愛用品載せてます