Ami Ishii

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。
(コロナ禍は福岡移住)


セブ島で7才と4才の姉妹の英語教育子育て
留学エージェントのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎




土曜日はLandersへ。

会員制の、Costcoのような

スーパーです。


始まりましたホリデーシーズン


フィリピンでは、"ber"がつく月、

つまりSeptemberから

クリスマスシーズンがはじまります。


店内もクリスマスグッズが

並び始めました。




もうじき街中にクリスマスツリーが

飾られ始まりますクリスマスツリー


NeoTokyoのあるChatswoodDriveの

コーヒーショップには、一年中飾られてますクリスマスツリー

なんで?



1月になったら、

フィリピン最大のお祭り🇵🇭シヌログが始まるので、もはやノンストップでお祭りモード。



クリスマスブレゼントをみんなに配ったり、

パーティをしたり、キリスト教なのもあるのか、

日本のクリスマスよりも賑やかな印象です。



早めに買うと安いね






スーパーセールも今日まで!

イベントバナー

 

上矢印上矢印上矢印

エントリーしてポイントアップ


チェック済アイテム


茶色とカーキ

もう来週?敬老の日


下矢印秋冬ものもお得に下矢印







梨、食べたいなー焼き芋

セブでは見ない梨。韓国の梨は売っていました!




日本の四季のものが恋しいです。




ではまたすぐダイヤモンド



 

 

 

 

 

 

愛用品載せてます