Ami Ishii

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。
(コロナ禍は福岡移住)


セブ島で7才と4才の姉妹の英語教育子育て
留学エージェントのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎



 

 


 楽天スーパーセール!

時差1時間あるの忘れてて

出遅れたー泣き笑い

(いや移住何年目よ)


イベントバナー

 


色々チェックしてたのにびっくりマーク

あと、楽天マラソンと勘違いしてた。

これあと年内は1回だよね?



てなわけで

買い足しアイテム


スルッとした履き心地がたまらない!
普段使いできるブラウン愛用してるけど
カーキも追加する




↓狙ってたのは売り切れちゃったけど
この価格のはあった♡

使えそうなネイビー




使いやすいトート
ピンク可愛い
リボン



また蚊に刺された


次女がまた蚊に刺されたピリピリ

もはやどれが効くのかわからない。

デング熱が怖いからやだなぁ。


虫除けしてるんだけど、おそらく

モールでトイレに行った時に刺された。

かゆすぎて夜も起きちゃうから、

かわいそう。

娘もわたしも泣き笑い

寝不足です…


はやく痒みがひくといいな。


日本は夏が終わりますね。

安くなってるから

買いだめしておこうやしの木







ではまたすぐ!ダイヤモンド