セブに来てから、子どもたちの

YouTubeの日本語も解禁。

(また考え中ですが)

日本にいる時は、英語を

忘れないためにもなるべく日本語の

YouTubeを見せるのをやめていました。

とはいえ制限をかけてもあの手この手で

すり抜けてくる子どもたち!(笑)


見るのはいいのだけど、

言葉づかいが悪かったり、

親御さんの声がうるさかったり、

PRでもらっているおもちゃやお菓子に

とにかく影響されるのがいやで(笑)


見るのはいいけど

時間を決めよう、となりました。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


 セブ島では

日本で売っているお菓子はなかなか

売っていないので、

日本からのお土産に、

YouTubeで見たものが入っていると

大喜び泣き笑い







めっちゃ集中するじゃんっ





この夏は日本から旅行で

セブ島に来てくれたお友だちのおかげで

日本のお菓子が充実しておりました。


ありがとうー!



イベントバナー

 



セブでは1000円越え!


昨日とあるお店で

見かけた日本のお菓子。


和菓子のは1000円、

木こりの切り株も600円越えでしたオエー


手が届かなーいw


ではまたすぐダイヤモンド