夏休みもおわり、

セブ島も新学期がスタートしました。



セブシティにいても、

旅行者と思われる日本人を

ちらほら見かけましたし、

コロナ禍明けて初めての夏休みに、

セブ島を選んでいる人も多いんだな〜と

嬉しくなりましたやしの木


雨季なので

アクティビティなどは、

天候に左右されたかたもいたかな。


飛行機も続々と増便予定だし、

また留学生や観光客が

戻っていくといいですハイビスカス



 

なんでこんなに好きなの?


子どもってなんでこんな

トランポリン好きなの?w


コロナ前に出来て、なんとか

残ってくれたトランポリンの遊び場ランニング



30分でギブアップするほど

集中して疲れるみたいです。

毎回汗だく〜。



滑り止めの

ラバー付きの靴下は60ペソで

購入可能です。

忘れると地味に悔しい。

溜まっていくラバー靴下付けまつげ




目の前にカフェが2個あるので

親たちはそこで待っている事もできます。

まぁ、30分はあっという間パック



ちなみにこれ着てます





留学に来ている

中学生のお姉ちゃんと遊んでもらったり



元セブ在住仲間や

旅行に来た親子と遊んだよ

大所帯!


プールはコンドミニアムに

ついているところが多いですが、

暑いので外遊び出来るような公園が

少ないセブは、室内のプレイランドが

各モールにあります。





i Sports
AyalamallCentralBloc 3F
ITPARK,Cebu

1H ₱200

unlimited ₱400



イベントバナー

 



セブ島移住、

子どもの日本語はこちらで

下矢印下矢印下矢印



 

 めちゃくちゃ嫌がりますけど、

我が家はこれやらないとゲームをすることは

出来ないルールなので、

朝イチでがんばってます。



ではまたすぐダイヤモンド