サムネイル

石井あみ
4才と小学校1年生の姉妹ママ
2018年フィリピンセブ島に教育移住
現在は福岡で生活中

 

 

石井あみ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 はコチラ

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 アメトピ掲載記事



アメトピ掲載記事


アクセスありがとうございます




またまた発売された

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆

KATEのリップモンスター

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆

今回は限定2色

とリップハイライター。



モンスターだわ、

やっぱり

モンスターだったわ。


モンスター​秒で消えた


朝見て悩んで夕方通ったらもうなかった!



やはり皮むけはあるものの

保湿してからならいけるし、

結局5色くらい持っている

リップモンスター。


手持ちのものと比べてから

買おう、なんて思ってたら…




 

欲しくなって夕方見かけたらですね…




EX1なくなってるやないかいダッシュ


朝イチは、2個ずつ売れていただけで

まだまだあったのに..


恐るべし

リップモンスター⚡️



ちなみに翌朝みたら

完売してました



今回どちらも深みの強い

ブラウン系で、

秋冬っぽい感じ。



買うならイエベ的には

EX1番だったのですが、


つけてみたい、

欲しいのは2番(ブルベ向けらしい)

だったし、なんせなかった

自動的に2番に。




結構しっかり着くので

1度塗りでティッシュオフ



オフしすぎたか。


でもわかる。

ボルドーよりの

ブラウン。


オシャレな色や。

501年熟成ワイン煮

ようわからん名前なのに

妙に納得(笑)



タートルネックは昨日の記事

3色買いしたコレ

暖かすぎてニットの下にこれ着ないの

無理に思える(笑)




\キャミワンピはこちら/





マットも使ってます

使いやすいコーラル系

02番を使ってます。



やっぱり落ちないし
しっとりが続くし、
KATEリップモンスター、
すんばらしいルージュです。



韓国コスメならコレ落ちずにプルプル

これも全色あっていいって思った
神アイテムです!


 



イベントバナー

 



BORDER FREE cosmeticsセット