イベントバナー

 

 

 

 

サムネイル

石井あみ
4才と小学校1年生の母
2018年フィリピンセブ島に移住
現在は福岡で生活中

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは!



 毎年ZARAで人気の


レザーテイストレギンス /



 今年も色々なパターンが

出ていますが、





158cmには丈やサイズが

微妙だったりで

決めかねていたんです。



そんななか似ているものを

しまむらでも発見


しかも裏起毛!

ありがたや〜


私が行った店舗にはLLサイズしか

もう在庫がなく…


調べてもらったら

福岡の別の店舗に

1つだけMがあるとのこと。



取り寄せたら1,2週間…

取り置きは、出来ません。



そうですか…

「じゃあ、行ってきます」

とその日の夜行ってきました



品番を聞いていたので

探してもらい……

ありました〜指差し



信頼のGUNZE様


しかも¥1,290

ZARAの1/4のお値段泣き笑い


ありがたや〜。



ぬっくぬく〜飛び出すハート



長めのモフモフのニットなどに

合わせたいです。

履くの楽しみ。




クリスマスカラー着たくなるよね


今日までお得な

UNIQLOヒートテックのタートル

気に入りすぎて3色目。

下矢印下矢印下矢印


オレンジのM🧡

グレーとブラックも持っています




GUのカーディガンは

ボタン付け替えてみました

590円になってたの。

やすっw




スキンケアは今コレ



ではまたすぐ!