イベントバナー

 

 

 

 

サムネイル

石井あみ
4才と小学校1年生の姉妹ママ
2018年フィリピンセブ島に教育移住
現在は福岡で生活中

 

 

石井あみ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 はコチラ

サムネイル

 

 

 

 

語学留学相談はこちら

 


 

先日私たちの住む福岡に

仲良しファミリーが

東京から遊びに来てくれました。



東京生まれの私が、

北海道生まれ神戸育ち

東京在住の友を

アテンドという難関泣き笑い




さあどうする福岡2年目の私。


色々迷いながら、

結局糸島へ行くことに。


移住者も急増中の糸島。

糸島と言っても

島ではないんです。


博多からも車で3〜40分で着いちゃう。


そんなに近いのに…



\でんっ!/


 


街から少しでこの景色。


控えめに言って

最高。




知り合いのオススメの

海沿いの

カフェ&ビストロへ行ったのですが



席に着く間もなく、

子どもたちはソッコーで砂浜へ。

 


11月の終わりだったのに

奇跡的にあったかくて

最高のお天気でした。





ご飯もロケーションも最高





ビストロと言うだけあって

本格的なランチが頂けました。



私たちまでプチ旅行に来たみたいで

幸せだったなぁ〜白ワイン



 

眩しいしアプリで私誰?状態。




とにかく防寒


これも届くの待ってます♡


うちで使ったこの泡洗顔
\気に入ってました/



分かち合えて嬉しい。


ではまたすぐ!