”パソコンを触るのがコワイ!?” | 【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

奈良と京都のちょうどあいだにある近鉄山田川駅(高の原駅となり)
その駅前にとっても小さな託児付きパソコン教室アミィがあります。

「一歩踏み出したい」「スキルアップしたい」という大人の女性のための“楽しく学べる”講座の開催や交流できる場所も提供しています。

「パソコン教室って入りにくい!!」

というお話をよく聞かせてもらうことがあります。

 

教室にお越しいただくみなさまも、

 

「ちょっと行ってみようかな」

 

と思ってから、実際に教室に足を踏みいれるまで

1~2年かかった、というのもよくある話で。

 

気軽にお越しいただけたら、という想いを込めて

アミィでは「おためし入会」キャンペーンを今、開催しています!!

 

パソコン教室に興味あるけれど…。

パソコン教室って、敷居が高くて…。

どんな先生が教えているの?

どんな教え方をしているの?

授業料はどのくらいするの?

 

 

おためし入会

教室の人気講座をお試しで、4時間受講できます。

 

最初の第一歩は不安がいっぱいだと思います。

その不安を取り除いて、教室に気軽に来ていただけるのが

アミィのおためし入会です。

 

インストラクターブログで詳しく紹介しています↓↓

 


 

ちょっと試してみたい!という場合は、お気軽にお越しくださいね♪

 

 

~アミィ1日講座のおしらせ~ 


★オリジナルチラシ作成1日講座 随時受付中


1日でできる簡単ホームページ作成講座(Jimdo) 随時受付中


託児付レッスン体験会♪ 10月30日(月)


お仕事ブログの土台作りレッスン(カスタマイズもOK) 随時受付中


★ホームページやブログで使えるヘッダー画像作成講座 随時2時間


不用品を売ってお小遣いに♪今から始めるメルカリ入門講座  随時受付中

※プライベートレッスンになります!


オリジナル年賀状作成講座 11月20日(月)13:30~
※個別マンツーマンレッスンもあり♪(お好きなソフトで)


【船本ヨウコ先生講座】
子どもの「個性」と「才能」を知りより伸ばすための講座(能力編) 11月10日(金)

【試験日程】
★MOS試験 ★日商PC検定試験 ★サーティファイ 

【自由予約】 
パソコン入門・Word・Excel・PowerPoint・資格対策
学校役員資料作成コース・短期集中フリーコース・おうち起業パソコンコースなど

【作成代行】~あなたに代わって作成します~
ホームページ(Jimdo)作成代行 ★ブログカスタマイズ作成代行    

 

※近鉄山田川駅スグ イオン高の原より車で2分!
託児付パソコン教室アミィ
TEL0774-72-1917 電話をかける

お申込みフォーム