毎週、週3日パソコン出張講習行ってました! | 【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

奈良と京都のちょうどあいだにある近鉄山田川駅(高の原駅となり)
その駅前にとっても小さな託児付きパソコン教室アミィがあります。

「一歩踏み出したい」「スキルアップしたい」という大人の女性のための“楽しく学べる”講座の開催や交流できる場所も提供しています。

10月のパソコン教室アミィは、
週3日、毎週出張講習にインストラクターが出かけていました!

火曜  Word基礎講習、Excel中級講習

水曜  午後と夜間   Excel基礎講習

木曜  Word基礎講習、Excel中級講習

週6日のうち、半分は出張講習に行きながら
教室も、いつも通り、個別レッスン、
完全マンツーマン、グループレッスンと開講していましたので、

今月は、今まで日程を決めて開講していましたオリジナルチラシ講座や
ブログの土台作り講座、
ホームページ作成講座の日程が決めにくく
リクエストいただいたら開講、とさせていただいていました。


11月も、ホームページ作成の出張講習が始まりますが、今月よりかなり落ち着きますので、
それぞれの講座日程を決めて、早いうちにアップしていきます♪