東京支部のNさん | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

HEART OF JOY CHOIR東京支部のNさんから連絡がありました。
HEART OF JOY CHOIRなくなったけど、東京支部はどうなるんだい!?


そんな疑問もありますが…


まぁ、久しぶりに東京支部から連絡があったわけですよ。嬉しい(o^-^o)


Nさんは、ティム&グレッグのワークショップに参加して…

なんと、9/23 大阪でのコンサートに参加されるそうですよ!!
そんなわけで、大阪出張に来られる東京支部のNさんに会いに行こうと思いま~す!!


ティム&グレッグは、去年、尼崎にも来てくれました。


あ~楽しかった!!

一昨年もね!来てくれましたよ!
本当に楽しい♪そして、勉強になるワークショップ。

実は…

尼崎でやっているゴスペルサークルでも、ティム&グレッグに教えていただいた事を取り入れています。



●歌う時の姿勢。

●口はメガホンと同じです、って話。

●Red leather Yellow leather…(発声&発音練習)

などなど…

ワークショップで教えてもらった事をそのまんま言い伝えている私です。



実は、ティム&グレッグのコンサート、行こうかどうか迷ってましたが…

Nさんに会えるなんて!!

バビューンと、コンサート行きますよ~!!

ティム&グレッグ、そしてNさんに会いたい人は、コンサートにLet's Go!!