After Woman's | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

7/15のAfternoon Woman's Prayer

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、その後…


昨夜は、7/15以来のミーティング。


「九州にいるので欠席しま~す!」と、前もって連絡してたんですが、行けちゃった(笑)


反省、感謝、スウィーツを持ち寄って…
今後のWoman'sについて話をしましたよ。

スウィーツを持って来てくださったKさん、Nちゃんの心遣いに感謝!!

女子はスウィーツに弱い。

スウィーツに心踊り…



美味しくいただきました(*´ー`*)


















おっさんっぽいのは隠しておいて…

スウィーツの撮影会をしたのでした。

After Woman's

これからのWoman'sも、どうぞお楽しみに!!