ネコでゴスペル | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

先週の金曜日は、これ。

仕事が終わってからバビューン!と超ダッシュ!!素敵なお店に足を運びました。
19:00~の友達のゴスペルライブ。

遅れて行くのは必至だけど、一秒でも早く着くようにと必死!!

仕事はチャチャッと終わらせて、19:00 退勤。
スタートダッシュは良かったです。

だけどね、駅を降りてから間違った方向に進んでみたり、もうね、人生みたいに迷いに迷って、汗だくで…

NECO!!
やっとたどり着いた!!

扉を開けると、拍手喝采!!


「あ、今、終わった。。。」


1st ステージが終了した所でした。残念!!


席に着くと、手作りの座席表(スイカ)に私の名前を発見。あめちゃん付き!!

手作り感があり、まだ歌を聴いてないけど、あったかいライブだなぁ~と、2ndステージを楽しみに待ちました。

お友達と近くの席にしてもらっていた事も嬉しい。

コーヒーを注文。
それぞれ、違う柄のコーヒーカップ。
これも、また素敵でした。

プログラムも手作り。

いつも、ピアニストの岸さんがイラストを描かれてるそうです。

手作りの味わい、ほっこりします。


さぁ!2ndステージのはじまり!!


アンティークで素敵なピアノを弾く…

ピアニスト 岸さんも素敵!!
ピアノソロでは、もう火山活動が活発すぎて、どんどん進んじゃう!!

そんなイメージの『ひょっこりひょうたん島』を聴かせて下さいました。

こんなにカッコいい『ひょっこりひょうたん島』聴いたことない!!


いつも岸さん&まさよちゃんのDuoでしているコンサート。

今回は初めてのトリオ!
ドラムのマーシーさんをお迎えしての演奏でした。

どっちみち、私は聴くのが初めてだったけどね。みんなステキでした。
初めて聴くゴスペルソング。
お馴染みのゴスペルソング。

色々聴けて楽しかった!!

目の前で歌うまさよちゃんと顔を合わせ、耳を傾けたり、口ずさんだり、リズムにのったり、本当に楽しい一時。

あっ!!という間に終わり…

2ドリンク制だったけど、コーヒー1杯しか飲んでなかったので、2杯目の紅茶を注文。
まさよちゃんとも、ゆっくり話して、ほっこりして、本当に楽しい夜を過ごして帰りました。

次回は、12/22(金)
場所は、ここ。NECO!!
Check it out!!