Woman'sから~の~ あまいろいち!! | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

本日、Afternoon Woman's Prayerという、女性がキラッキラに輝く為のイベントをしていました。


遠くは東京から…。 近くは徒歩30秒から…。

お越しくださった麗しい女性の皆々様、本当にありがとうございました(o^-^o)




ゴスペルシンガーYちゃん&Aちゃんの賛美を聴き…
Woman'sはじまる前、リハーサルの時からすでに嬉しい気持ちでいっぱい。
Woman'sはじまってからは、あっという間の濃い時間。

私自身、とても良い時を過ごさせていただく事ができ、恵みのシャワーをた~くさん!浴びて、感謝、感謝な1日でした。

Woman'sの事についてブログを書きたい所ですが、ホントに沢山の恵みをいただき、いったい何から書いていいのやら分かりません。

だから、Woman'sのことは、ちょっと横に置いといて…

Woman's終了後、ゴハンを食べに行ったのですが。

ゴハンへ行く前に寄った『あまいろいち』で久々に再会した消しゴムハンコ屋の"ラティスタンプ"さんの宣伝でもしよっかなぁ~と、思いまーす。




今朝は、探し物が見つからずにドタバタしてました。

昨夜からの探し物。

昨夜は、Woman'sの用意で教会に行ってました。

しかし!!

用意しようと思って持参したつもりの物がない。

家に帰ってから探したけど、どこにもない!!

ない!ない!ない!

仕方がないから作ろうか…と思いましたが、こういうのは、作った後に絶対に見つかるはず!

作る前から予知してました。

朝、家を出る直前まで探してたけど…やっぱり見つからない。

急遽!!  ホントに仕方なく作りましたよ。

作り終えて、いざ!出発!!

ランチに持っていこうと思ってたパンを手にした瞬間…

「あ、あった。」
パンの袋の中。

ランチに持って行くパン。

ここに入れたら絶対に忘れないだろうと入れたら…

入れた事を忘れてた(゜ロ゜)



おかげさまで、ひとつで良かったのに…

WELCOME 
WELCOME

2つもできました。


探してたのは、昨年の『あまがさきつながりコンサート』で使用したWELCOME の文字。
使い回し大作戦のはずだったのに…

本日、新たな WELCOME で、お出迎え~♪
物忘れは激しいけれど…予知能力は非常に高いみたい。


そんなこんなで、朝から探し物をし、ドタバタしましたが、Woman'sは無事に終わり、新しい出会いや再会など、感謝、感謝でしたよ。

終了後は、もちろん…

はい! また次回、使い回しますよ~
 

朝っぱらから、大慌てで、懐かしい『あまがさきつながりコンサート』のウェルカムボードの写真を引っ張り出してきて、WELCOMEの文字を作ってましたが。

その『あまがさきつながりコンサート』でコラボさせていただいたのが、とってもキュートな消しゴムハンコのラティスタンプさん。

まさか、ラティスタンプさんにお会いできるなんて思ってもみなかったのですが…

なんと、今日!JR尼崎駅前のキューズモールに来られていたんです!!


そんなこんなで、Woman's終わってから、会いに行って来ました~!!

キューズモールの2階で『あまいろいち』開催してますよ~!!

お隣は…
消しゴムハンコのラティスタンプさんとコラボしたコーヒー屋さんも!!

布小物なんかも売ってる。

ハンドメイドで素敵な作品に出会える『あまいろいち』

こちらは、ラティスタンプさんのコーナー。
夏物の新作も出てました!

いつ見ても素敵な消しゴムハンコたち。
消しゴムハンコ +キュートな布小物のラティスタンプさん。
気になる方は、是非、尼崎に遊びに来てくださいね。

そんなこんなで、今日はキュートな"ラティスタンプさん"を紹介してみました。

Woman'sのキラキラ輝く素敵な女性の皆さんの事は…また後日、ぼちぼち書きますね。 



17日(月・祝)まで『あまいろいち』開催中!!

Check it out!!