朝からソワソワ | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

昨日、グランプリシリーズの偽アサインが出たことを書きましたが

今朝起きたら正式のアサインが発表になっていました!

 
これはNHK杯出場選手ね

 
やった~~~!茶色くんの名前が爆  笑

昨日のブログでは出るのか出ないのか心配しておりましたが

本当は私、今年は出る!

出るとしたら アメリカorカナダ そして日本!と予想しておりました。

予想当たって、カナダ大会とNHK杯ご出場です。

 

密かに、マッテオリッツォ君が来るのも喜んでおります。
そして、昌磨くんの名前がないのがさびしいです。

 

茶色くん、今年アイスショーを最小限に絞って

早い段階で本気だしてる~!って思ってたのよね。

オリンピックを見据えてアメリカの枠取りや自分の今後を考えたら

世界ランキングあげとかんとね~(詳しいこと知らん私が言ってます)

 

 

昨日もこんな動画アップしてたし

 

 

すごっ、見てるこちらが目が回るびっくり

がんばれがんばれキラキラ


今、私のXのトレンドこうなってます↓


日本での大きな試合で彼を見られるのは、このNHK杯が最後かも。

チケットとれますようにチョキ
 
そしてNHK杯出場めでたしということで
私の髪、本日また赤くなりました爆  笑ヒャハ
 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村