暑かったですね~いい一日でした | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

友達が近所に来てくれたのでランチ&お茶を

初めて入ったお店、おいしかったわ~

 

器もオシャレでお店の方も感じよくて良かったです~
 
その後お店を変えてスイーツ。別腹です

 

しゃべり倒して楽しかった!

こういう時間は必要ですよね、ありがたいありがたい

夕方までおつきあいいただいて帰路へ。

 

家に帰ってテレビをつけたらCSで生中継をやっていました↓

途中だったのだけど、録画してあったので追っかけ再生して見たらおもしろくて
3時間弱かぶりつきで最後まで見てしまいました

高橋大輔さんのアイスショーなんだけど
アイスショーというより氷上のミュージカル!
スケーターも歌うしセリフしゃべるし
俳優さんたちもスケート靴はいて滑るし
ちゃんとストーリーがあって
なんじゃこれは!見に行きたかったわ。

 

大ちゃん芝居うまい!歌うまい!スケートうまい!

島田高志郎くんも歌うしセリフうまい!華がある!

大ちゃんが自分より背が高い高志郎くんをリフトしてクルクルしてた。

友野くん、まるまる一曲歌ってしゃべって滑ってすごい!

 

大野拓朗さん、何年か前にNHK朝ドラ「わろてんか」に出ておられた時に見て

知ってたけどさすが俳優!発声が違うって感じ、男前だし歌も上手だった!

スケートも初心者だそうだけど、高度なことはしなくても違和感ない程度ぐらいに滑れてたし

 

最後にゆずが登場して歌って贅沢すぎだわよ。

 

もーほんと、ひとりでひゃーひゃー言いながら見てしまった。

ひとりで見るのもったいない、上映会したいぐらいでした。

日テレプラスさん、放送してくれてありがとうございます。

 

いい一日だったなぁ~

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村