最近いちばんのグダグダな日 | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日は朝ウォーキングに行った後

何もしてないの疲れてるなぁと感じて

ほぼ何もせず一日中ダラダラとしてしまいました。

 

まぁいいっか

 

私のパソコンの壁紙↑

どうやって撮ったのか忘れたけど隅田川と桜橋とスカイツリーと屋形船、好きな写真です。

 

 

スケートの話題で恐縮ですが

今朝、グランプリシリーズの偽アサインがX上に出たのよ。

私が見た時にはすでに偽だ~っと言ってる人がたくさんいたので

だまされずにすんだわけですが

 

・・・と言っても何言ってるのかわかりませんよね。

 

フィギュアスケートの競技シーズン前半の大きな大会がグランプリシリーズというやつで

秋にアメリカ、カナダ、フランス、中国、フィンランド、日本の6ヵ所で大会があります。

この日本大会がNHK杯で今年は東京で開催です。

出場資格がある選手は、6大会のうち2大会ないし1大会に割り振られるのです。

どの選手がどの大会に出場するのかの発表がアサインという訳で

例年、正式なアサイン発表の前にフェイクの発表を出す輩がいるそうで、それが今朝出たってわけ。

 

フェイクが出るってことは、正式発表もそろそろだということで

公式サイトではNHK杯のチケット発売が6月中旬予定となっているので

それまでにNHK杯の出場選手が発表になるはず。

 

私の最大の関心事は、昨年一昨年とグランプリシリーズをお休みしてる茶色くんが

今年は出てくるかどうか、出るとしたらどこに出るのかってこと。

さぁどうなりますか・・・

 
今週の歩数
 
 

グダグダしてたわりには結構いけました。

今週も無理せずがんばりまーす。

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村