みどりさんとちゃいろくん | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです


昨日は友達とランチ&カラオケしてきました。歌った歌、なんと70年代以降の曲が1曲もなかった爆笑楽しかったびっくりマーク


少し前の話になりますが、伊藤みどりさんの話。1992,年のアルベールビルオリンピック女子フィギュアで銀メダルでした。覚えてる人多いと思います。

今54歳、表舞台からは退いてスケートの指導などされているそうです。


そのみどりさんが今年ドイツで開催された国際アダルト競技会に出場し、昨年に引き続き優勝しましたびっくり


その時の演技↓

少し丸くなっておられますがニコニコ54歳、すごく楽しんで滑っておられてて素敵です~照れチャレンジする気持ちもすごいし優勝しちゃうのも素晴らしい!


一方、ちゃいろくんは今スペインでバカンスを楽しんでいるようです。いつもご両親もいっしょで、ええ息子やねぇウインク


インスタからお借りしました

スペインで跳んでる~なんだか危なそうな場所だキョロキョロ

世界中を一緒に旅させてくれてありがとねキャップ


クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村