THE ICEの衣装を見てきました | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

前から時間ができたら行きたいなぁと思っていた所に行ってきました。

ららぽーとTOKYO-BAYへ。南船橋なんですが、遠いかと思いきや案外楽に行けることを発見しましてOKグラサン

 

こちらで31日まで

「THE ICE」でこれまでに着用された衣装の展示をやってます。

 

 
これは覚えてる、一昨年のチョクベイのエンディングの衣装ですね照れ

 
同じく一昨年のりくりゅうの衣装・・だけど途中で怪我をしちゃって欠場になっちゃったので
少ししか着られることがなかった衣装です。

 
イリヤマリニンとチャジュンファンの一昨年のフィナーレ衣装

 
宇野昌磨くんとネイサンチェンのコラボ時の衣装

 

その時の写真も展示されていて

 

 

 

茶色くんいた~~~ラブ

村元哉中 ジェイソンブラウン エヴァンベイツ マディソンチョク ネイサンチェン 後ろにチャジュンファン

 
2階の吹き抜けからも見下ろしてみた爆  笑

 
広いららぽ内の三か所で展示されていて、展示場所を探すのが一苦労だったわ
 
2か所目

宇野昌磨くんとネイサンチェン これは去年のかな
 
3ヵ所目

ネイサンのオープニング衣装

 

昌磨くんのオープニング衣装

 
ギョームシズロン、スケスケなのが彼っぽい爆  笑

 
高橋大輔もスケスケ爆  笑爆  笑

 
ららぽのアプリを登録している人にクーポンがついていて、
トレーディングカードがもらえました。
選ぶ時は誰のかわからず無作為に袋をとると2枚入っていて

 
ミハイルシャイドロフ君と昌磨くんでした
 
今年の夏のTHE ICEは7月にLaLa arena TOKYO-BAYで開催されます。
茶色くんが出ないのでチケット取ってませんチュー・・が
例年とちょっと違う男性スケーターのみのショーになるようです
盛り上がりますように~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村