最近のこと | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

毎日普通に過ごしています。

紫陽花がピンクに色づいてきました

 

 

最近、茶色くんロスだわよ。

今は新プログラムの練習をがんばってるのだと思いますが

夏のアイスショーで来日するまでにまだ三カ月もあるわ。

つらーいえーん

それを紛らわすかのように
最近、炎のように韓国ドラマを見ています爆  笑
それも、放送もないネット配信もないような古いドラマを。
韓国ドラマを見始めた頃に一目ぼれした子役の子がいて
その子が出ていたドラマを探してみております。
古いドラマってもう見るのはムリかとあきらめていたのですが
宅配レンタルDVDのサイトだとあったりするのですよ~。
その子役のことはずっと以前にこのブログで書いたことあるかもしれませんが
また改めて書きたいなぁと思っております。
 
夜の楽しみ
 

ジンジャーシロップを炭酸水で割ってジンジャエール

もちろん、そこにウィスキーもいれてジンジャーハイボールに

これをチビチビやりながら今宵も韓国ドラマタイム~~

 

 今週の歩数

まあまあかなニヤリ


クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村