プリンスアイスワールド2024横浜公演初日に行ってきました | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです  

 

新横浜へ行ってきました

プリンスアイスワールド2024横浜公演初日を見てきましたキラキラ

 

 

開演前に私の座席から。

 

ここのリンクは激寒なのだ~

今日もハイソックスやダウンジャケット、ひざかけを持っていきましたが

それでも寒かったわ。

だけどこじんまりしていてとてもいいリンクだといつも思っています。

 

私らは今日、奮発していい席に座ったのでありますが

その特典として終演後のミート&グリート(←ふれあいコーナーみたいなもの)

スーパーアリーナの最前列と2列目の観客のみ

ロビーで売ってるお花を好きなスケーターに直接渡せるんだって。

 

 

ひとりでいくつ買ってもOKのようでしたが

たくさん買っても誰にあげるか迷うしお金もかかるし(ひとつ1500円)

包装の所にメッセージも書けるようだったので島田高志郎くんへひとつのみ購入

初めてのことで何がなんだかわからんけど期待ワクワクです。

 

プリンスアイスワールドというアイスショーは

プリンスアイスワールドチームのスケーターたちが中心となって

ミュージカルの曲だけを使うショーとなっていまして

はいだしょうこさんと石井一孝さんも登場し生歌唱で滑るシーンも。

その合間合間に今回の有名どころがゲストスケーターとして登場します。

 

かつて劇団四季のミュージカルに通っていたことがある私は

しょっぱなからジーザスクライストスーパースターの曲が立て続けで感動したわ照れ

 

しかし寒い!

靴下2枚履きでのぞんだのですが足が冷える~~。

目の前をスケーターたちが通り過ぎていく時におこる風が

ひぇ~~寒いよ~~って感じなのよ。

 

さてさて公演後のミート&グリート

最前列と2列目のチケットを持ってる観客のみリンクサイドに立って

花束を渡したり写真を撮ったりすることができます。

スケーターたちはゆっくり周回し立ち止まってくれるし話をすることも可能です。

それより後ろの観客は写真のみ撮影オッケーです。

 

私が撮った写真をつらつらとアップしてみます。

 

樋口新葉ちゃん。すんごく素敵なスケートでした。

 

 

今回のめっけもの、中田璃士(なかたりお)君。

前からジュニアで見ててとっても将来が有望な子、まだ高校生になったばかり。

しぐさが少年で可愛かった~~ラブ応援しますOK

 

 

田中刑事くんはオペラ座の怪人。

プロの貫禄で動きっぱなしの魅せるスケーティングでした。

 

 

プリンスアイスワールドチームのキャプテン小林宏一さん

カメラ目線だぁ~~

 
そして宇野昌磨くん

 

 

なんじゃこれはのカメラ目線に近い写真

ひとりひとりに礼をしてくれるのでこんな写真になってしまったけど

礼をしてくれる昌磨くんと至近距離で目があってヤラレそうになりました。

 

これは友達が撮った昌磨君、かわいい照れ

 
山本草太くん

今期のEXいいですよ~。

マイケルジャクソンの「beat it」なんですが歌唱は藤井風さんのもの。

ところどころマイケルを彷彿とさせるような振りが入っていた良かったわキラキラ

 
高橋大輔さん 腕の筋肉すごいなぁ~~
すごく丁寧にひとりひとりのファンと会話していました。
 
 

村元哉中(むらもとかな)ちゃん

いつもサバサバっと明るくていいわ~~音譜

 

そして私の買った花束はどうなったか?

無事に島田高志郎くんに渡せて、写真も撮らせてもらいましたよキラキラ

 

どやグラサン手にもってるの私が渡した花だぞ、かわゆいラブ

 

初めて行ったアイスショーだったけど楽しかったです。

後半はゲストスケーターが半分ぐらい入れ替わるそうで

CSで生中継もあるようです。

 
すべてが終わった時には凍えてましたが行ってよかったです~
日本人スケーターだけのショーなのですが
もし、これに茶色くんが出たら?
そう想像するだけで鼻血が出そうな私なのでありました爆  笑
 
しばらく写真を眺めて楽しみたいと思います。
私のゴールデンウィークはこれで終わり!!爆  笑爆  笑
 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村