空を見上げりゃチンアナゴ | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

ゴールデンウィーク中休み・・休みじゃないから中平日?

ここんところ27日に出かけた以外はじっとしています。もう結構長い間ウォーキングにも出ていません。

ここ1週間ぐらい喉が痛くて

喉だけで鼻もでないし咳も出ないし熱もでない毎日。

普通に生活はしているんだけど

元気な時と比べたら7割ぐらいの調子かなって日が続いていました。

昨日あたりから喉の痛みもとれてだんだんと良くなってきました。

 

だけど大事をとってウォーキングはまだお休み。

もうずっと大事をとってしまいそうでヤバいヤバい爆  笑

 

前にどこかで東京スカイツリータウンのこいのぼりの中に
チンアナゴが混じっているというのを聞いて買物ついでに見に行ってみました。
 
見つけられるかなぁと思いきや
わかりやすい場所に早速いましたチョキ

風がなくて泳いでいるというよりぶら下がっておりますが
近くに寄ってみたら
 

そか、泳ぐより縦になってる方がチンアナゴっぽいねグラサン

 
あちこちにいるのかしらね?
もしスカイツリータウンに行くことがあったら探してみてください。
 
先週の歩数
減った~今までで一番少ないかも。
ウォーキングしてなかったからしゃーないな。
今週はおそらくもっと少なくなりそうな気がします。
早く万全の体調になってまたがんばろうニコニコ
 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村