浴室乾燥機の修理 | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

桜は散りましたが隅田川テラスにはたくさんのつつじが咲いています。

 

 
東京ソラマチではこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。

 
ちょっと前に書いたかもしれませんが
我が家の浴室乾燥機が壊れました。
乾燥モードにしても冷風しかでてこずちっとも乾かないキョロキョロ
 
しばらくの間、家の中に洗濯物を干したりしてしのいでいましたが
(単に電話かけるのが面倒くさかった私)
これから梅雨に向かって、やっぱり修理した方がいいなぁと思いメーカーに電話。
 
今日、修理の人がきてくれました。
電話をしたときに、古い機種でもう部品が残っていないため
簡単な作業で直らない場合は新しい機種につけかえになりますとのこと。
 
修理のおっちゃんがいろいろ見てくれましたが
「中の配線が切れてます、部品がなくて修理不可能です」って。
新しいのに交換してもらうことになりました。
高い~~~、しょうがない~~~ショボーン
今まで使っていた機種は18年前のですって。そりゃ劣化するわ爆  笑
18年がんばってくれてお疲れ様でした。
 
新しいのになって浴室が気持ちよくなりました。
 

 

明日のお天気良くないみたいなのでさっそく出番がくるかなぁ。

 

世間はゴールデンウィークの始まりに浮かれておりますが我が家は毎年関係なくいつも通りです。

どこに行っても人が多いし、家でじっとしていることになるかなぁ。

明日だけ予定が入っているので出かけてきます。楽しみです。

 

みなさま充実したゴールデンウィークをお過ごしくださいキラキラ

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村