推しが出ないというのに | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

話題その1

今、早稲田オンアイスを配信で見ています。

早稲田大学のフィギュアスケート部のショーです。

なんとYouTubeで無料生配信してるのよ。

 

ここでは人気あるスケーターもう有名なOBもみな同じように登場して新鮮~~!
島田高志郎君は卒業学年の部で、これから来期のショートプログラムを初披露する模様。
振付はシェイリーンボーンよ、すごいわ

 

そしてOBOGによるグループナンバーで

大勢の中に町田樹先生発見。

しゃべらない樹せんせい、スケートしてた←当たり前

最後ひとりずつの紹介の時にソロで滑ってジャンプ失敗したけどご愛敬爆  笑

 

アーカイブが残るのかもしれないので早稲田オンアイスで検索してみてください。

お!高志郎くんが始まる。音楽「君の瞳に恋してる」やんラブ

 

話題その2

 

昨日家でひとりでひゃ~~!と叫んだ話。

何日か前に浅田真央さんの新しいアイスショーが開催されると書いたんだけど

テレビで発表された時に、番組で特別先行予約を受け付けますって言ったらしいのね。

私はその時テレビは見てなかったんですが申し込みサイトを見に行って

テレビの告知の先行予約なんて絶対当たらないだろうと平日昼間の公演の抽選をひとつ衝動的にエントリーしたのよ。

当たったらいいなぁ(真央ちゃん見たいから)、

だけど外れたらいいなぁ(チケットバカ高いから)と

矛盾しながら結果発表を待ってたら

昨日結果が届いて

ぎゃぁ~~~ガーン家で叫びました。
まさか当選するとは思わなかったわ~~
せっかくなので楽しみにします音譜
 
話題その3
 
3月末から4月開催のスターズオンアイス
北米主催のアイスショーの日本公演で豪華な面々が登場します。
今年の出演予定者はコチラ
だけど今年は茶色くんは、同じ時期にアメリカのイベントに出ることが決まっているので出ません。
ほぼ毎年出てる高志郎くんが出るのではないかと勝手に予想し一番最初の先行予約抽選にエントリーして当選しました。
・・・・がどうやら今年は高志郎くんは出ないっぽいあせるショボーン
チケット当選したけど推しが出ないやんガーン
早割チケットを買えたので正規料金よりは3000円ほどお安いのですがそれでも高い。
さぁ、どうするどうする。このままいくか、リセールに出すか。
発券が今日からできるので友達に相談ラインしていて、ぴあのマイページを見てみたら
座席番号が表示されていました
ぎゃ~~~ガーンふたつめの雄たけび、めっちゃ良席でしたキラキラ
これを手放すのはもったいない、推しは出ずともわりきって楽しもうということになりました。
 
なんでアイスショーのチケットって
出るスケーターを小出しに発表して出揃わないうちにに発売が始まっちゃうのだ?
これどうにかしてほしいわ。
あとチケット代高すぎ。
スケートを見たことない人が見に行ってみようかなと思っても
チケット高くで断念しちゃうよね。これじゃファンが増えないと思うわぁ。
 
話題その4 これが本題
 
昨日から仙台にて羽生くんのアイスショーが始まっています。
これには茶色くん出てます。世界選手権1週間前だというのにチュー
この模様は初日から毎日、Huluでライブ配信をやっていたり映画館でライブビューイングをしています。
私明日仙台に行くので、自分の眼でナマで初めて見たいと思ってがまんしてるのね。

現地で見た人やライブ配信で見た人が旧TwitterのXでたくさんつぶやいてくれるのでだいたいの様子が伝わってきています。

まぁ9割9分が羽生ファンのゆづ大絶賛つぶやきではありますが。

中には茶色くんの感想を書いてる人もちらほらいて、

なんと初めて見るプログラムをやるらしいのよ、荒川静香さんが金メダル獲った時の曲だって。

ジェイソンのスケートが美しすぎて泣いたっていうの多数、えらいこっちゃ明日泣く用意せな。

スケートが美しすぎる、そして終わったとたんに笑顔炸裂でカワイイラブのだそうです。

楽しみです~

このためにひきこもって風邪治したのだ、がんばってきます。

 
なんだかめちゃ長文になってしまいました。
ただ言えることはこの数日で
推しのでないアイスショーのために、財布から諭吉が集団トリプルアクセルしてとんでいきました。
まだ諭吉です、栄一ではありませぬ、はははグラサン
 
夏にはフレンズオンアイスがあるし(茶色くん出ます)
THE ICEもあるはずだけど、こちらは情報出遅れててまだ全くわかりません。
その辺になったら栄一さんもスピンしながらとんでいくやろなニヤリ
 
ヤバいです、でもこれを楽しみに生きていけそうです。

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村