現在視聴中の韓国ドラマ202403 | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日は朝雪が積もっていたし

宅配便が来る予定があって待ってたりして

外にまったく出なかった~。

でも何度か「うわぁ!」と叫ぶことがあった。

それはまたの機会に書こうと思います。

なんのことかわかんないよね、あははは爆  笑

 

さてここんとこ風邪の間にやっていたこと。

家で韓国ドラマをずっと見ておりました。

感想にはなってませんが見たドラマを羅列します

 

「アンクル」Unextにて

これずっと見たかったドラマで

ユーネクストでやっと見放題になったので見ました。

オジョンセ、こういう中堅のおじさん俳優大好き爆  笑

このドラマ、日本でリメイクされたとしたら

絶対おじさん役は大泉洋さんだと思った、キャラかぶる~~チュー

子役の子、結構大きい子だけど可愛かったし

おじさんの妹役の左一番上の女優さん

故イソンギュンさんの奥さんです。悲しい

 

「マイラブリーブラザーズ」ホームドラマチャンネルにて

全50話、昨日で最終回、よくがんばったグラサン

最終回の前までゴタゴタしててどうなるのと思ったら最終回でイッキにまるくおさまった。

楽しく見たけど、なんだか腑に落ちないドラマだった。

 

 

「ホテルデルーナ」
一風変わった不思議なドラマだったけどおもしろかった。

ヨジングだけ人間で他の登場人物、ほぼ幽霊びっくり

ヒロインのIU、可愛かったし美しかったしファッションショーだったけど
私はイマイチIUの良さがわからないのよね。ファンの方すみません。
途中ちょっと飽きた。後半1話が80~90分ぐらいあって長すぎだと思った。
 
ここからは視聴途中ドラマ
「今からショータイム」KNTVにて7話まで視聴済み
録画したまま放置していたのです。
何も知らないで見始めたらオモシロ~~でした。
マジシャンのパクへジン、自身が浮かんだりものすごいマジックでどーなってるの?と思ったら
幽霊を3人雇ってて幽霊たちにやらせてました。爆笑モノ。
 
「LOST人間失格」KNTVにて2話まで視聴済み

明るいドラマではないのだけど大人の雰囲気で見いってしまう。

まだ見始めなのでこれから楽しみです。

 

「どたばたファミリー」KBSworldにて

現在放送中のイルイルドラマ。

気軽に楽しめます。もうそろそろ終盤じゃないかなぁ。

 

「空くらい地くらい」KBSworldにて30話まで視聴

これ2007年のイルイルドラマの名作で

その当時に見てておもしろかったのを記憶していたので

2回めの視聴ですが、全然覚えてなくて初めての気持ちで見ています。

やっぱり楽しい~。こちらのパクへジン若い。

まさかその後、いかさまマジシャン(上記のドラマね)になるとは爆  笑爆  笑

これ170話ぐらいあるんですよ、しばらく楽しみます。

 

「本当に良い時代」BS日テレにて14話まで視聴済み

全50話らしいけど、BSでは70話にのばして放送するもよう。

BSはCM多いな~~。CMを飛ばし飛ばしみたらあっという間に終わるわ。

昔の韓国ドラマはおもしろいな~。

ただ絶対これは違う!と思うのが

主役のイソジンの少年時代がパクボゴムなのだ。

 

どう考えてもこの子が

こう成長するとは思えない

まぁいいけど。

 

こんな感じかな、忘れてるのあるかも。

ハードディスクにまだたくさんのドラマがたまっているので

ある程度めどがつくまで

Unextなど配信サイトは解約中です。

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村