インスタライブを見てました | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

風邪かなりよくなりました。

もう普通にウォーキングも買い物もしていますが

完全復活は来週からと決めて

今は家でまったり過ごしています。

 

なんだかね~、夫も息子も仕事でいないので

一日、あれ?今日誰ともしゃべってないなぁと思うことが。

朝、息子に「おはよ~」

買物に行った時に「ペイペイで払います」

それぐらいしか声を発してないぞ。あちゃぁ。

 

昨夜、フィギュア男子の島田高志郎くんが

インスタライブをやると告知していたのでちらっとのぞくつもりで見始めたら

ついついずっと見てしまいました。

この子、22歳なんだけど日本語をきれいにしゃべる子だなぁ。

賢いっていうか、良い育ち方をしてきたんだろうなぁとか思います。

1時間で終わらずに30分延長してずっとしゃべってたけど全くボロがでないというか

ボロがない!すごく感じ良い子、こんな息子ほしい照れ

オモシロかったのは、フィギュアの仲間たちがたくさん見に来ててコメントしてた。

友野一希くん、山本草太くん、大島光翔くん、中村俊介くんもいて

高志郎くんの話を無視して、コメントでシリトリしだしたのよ、それも

たぬき→きつね→ねこ みたいなスタンダードなやつ、笑いました。

 

話がもどりますが

家にいる間、何をしていたかというと

ハードディスクにたまった韓国ドラマをやっつけておりました。

頭の中が韓国語で満タンだ爆  笑

 

結構古いドラマが多いです。

それはまた明日にでも書こうと思います。

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村