あぁ落ち着かない | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

風邪、完全復活に向けて回復中

95%ぐらいは回復したけど

残りの5%がすごくスローペースだわ。

 

今日は朝ウォーキングに行っただけで

雨が降るとの天気予報だったので

帰ってきてからはずっと家にいました。

 

週末のアイスショーに向けて

そろそろジェイソン来日かなぁと思ってたらもう来てた爆  笑

 

しかも東京駅でこんなことしてた
(写真はお借りしました、ありがとうございます)

 

さすが指先まで一緒

 
 
 
うわぁ、ハビもいる~~!
    ↑ハビエル・フェルナンデスです。
 
これって、知ってる人がみたら悶絶物だけど
たいていの人は「羽生結弦をまねる変なガイジン」としか思わないだろうな。
まさか出演者とは・・それも右の人はメダリスト爆  笑
 
旧TwitterのXでトレンド入りしていてウケました
もう仙台入りして今日からリハーサルだったのかな。
あぁ、落ち着かない
日本にいるというだけで落ち着かないわぁ照れ

 

そう言いながらダラダラすごした今日の私でした。
 
おっと先週の歩数
1日1万歩いかなかった~体調イマイチだったからね。
今週も多分こんな感じかも。
元気100%になったらがんばりまーす。

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村