仙台です! | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです


いま仙台のホテルでチューハイ飲みながら書いてますニヤリ


東北新幹線から富士山が見えるの知ってました?お天気だったので結構はっきり大きく見えました。


仙台駅についたらいきなり
駅構内にデーン❗

着いてすぐちょっと買い物してその後昼御飯
ハハハハ爆笑

シャトルバスでアイスアリーナへ
私の席から。
前が通路だったので見晴らし最高

ショーのことは帰宅してから書きますね。茶色くんは世界選手権前と言うこともありキレッキレでしたラブ

帰りもシャトルバスにのり仙台駅に戻ってきました
夜の仙台駅

茶色くんがインスタにのせてたオブジェみっけニコニコ

あ、角度が反対だった爆笑

 

明日ひとつだけ見たいところを観光して昼過ぎの新幹線で帰りまーす✨

酔っぱってきたのでオヤスミナサイ星空

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村