今日の診察 | あーちゃんの日々❣️

あーちゃんの日々❣️

原発不明の扁平上皮がんを乗り越えて・・・

主人はCOPDで在宅酸素生活です

病院まで・・・45分🚗


診察に呼ばれるまで・・・3分位


診察・・・30秒位

   消毒しただけ


ドレーン(医療用語にうとくて!)が入ってるから

それを土曜日に抜いて、後は手術ね❗️

と先生

「怖いなあ😱」と言うと


「そんな怖がる手術ちがうからね」と


でも、次の言葉が

「癌の放射線治療で、左側に当たってたら

  話が違って来るから」

「今、前の病院に問い合わせてるから」

エッ‼️エーッ‼️

その時はどうなるの⁇ わ・た・し


昨日娘が

「こんな状態になってるて、歯医者さんで分からん  かったん?」

「さあ!どうなんやろ?」

「明日先生に聞いてみて。気になるし


こう言うので聞いてみました

「それは難しいやろね⁉️

  CTとか撮らないと」

との返答


主人にその事を言うと

「それは、分かってたとは言えないと思うで。

 歯医者で分かってたと言ったら

 その歯医者の見落として事で

 訴える人が居てるかも分からんから

 先生も分かってたとは言えないやろ」


まあ、そう言われたらそうやね


今更何を言っても元には戻らないしね

これが 私の 運命です だ‼️


前の病院から(今もまだ通ってるけど)

    放射線の影響はない

と返事がある事を祈って🙏


明日、明後日は通院無し

2日間ゆっくりできるわ😊


アッ!!明後日はワンコの狂犬病の予防接種💉が入ってるんだった


てな訳で私の今の状態は


まな板の上の鯉 です