大変な事に2 | あーちゃんの日々❣️

あーちゃんの日々❣️

原発不明の扁平上皮がんを乗り越えて・・・

主人はCOPDで在宅酸素生活です

今日の先生の話聞いてたら

ますます怖くなって来た😱


CTを見ながら説明


親知らずの周りが黒くなってるのは

骨が溶けて無くなってると😭

顎の骨の真ん中も穴が開いてる

どんどん骨が腐って溶けて行ったら

切らないとならないと😨


これが、以前の放射線治療のせいなのか

癌なのかは分からない😰


もう既にここまで聞いただけで

私・・・どうなるの⁇⁇⁇


治療台で顎やら頬の上を押さえて

膿を出してもらったんだけど

これが痛いのなんのってえーん

取り敢えず治療が終わって

骨髄炎ですね‼️との言葉


そして、また点滴


腫れが引いたら歯を抜くって

奥歯と歯茎の下にうもってる親知らず

この場合は全身麻酔だって😱


そんなこんなで、今日は終わり🔚

明日また点滴に行かないとならないです

いつになったら腫れが引いて

歯を抜く事になるんだろう❓


どっちにしても

今日は衝撃が凄かったわ

何でこんな事になったんやろ⁉️


主人が私があまりにも怖がってるから

「ここまで最悪な事言わんでもなぁ」

と言ってました

ホント‼️ここまで怖がらせないでよ


10年前に癌を宣告された時は

やっぱり癌だったか‼️

でも治るよ

と割と落ち着いてたけど

今日はショックで涙が出そうに😭



ちょっと長くなるけど読んで下さいね


癌の放射線治療して退院してから

精神的にしんどくなった

つまり、鬱になって今もこころのクリニック

1ヶ月に1回通って

不安になった時の薬と

睡眠導入剤を飲んで居ます


明日が診察日だったけどいけないので

今日夕方行って話をして来ました

その先生はいつも優しくて話を聞いて下さいます

今日もいろいろ話を聞いて貰って

骨はまた再生するからと言って下さって

少し安心しました😊


今日は朝から夕方まで

疲れたよー😓


病院と病院の間の時間に🕐

お腹も空いたし

薬も飲まないと痛くて痛くて


それで、前から飲んでみたかった

バナナブリュレフラペチーノ

飲んできたよ






長い文章読んで頂きありがとうございました😊


明日からもよろしくお願いします🙇‍♀️