結果が分かった | あーちゃんの日々❣️

あーちゃんの日々❣️

原発不明の扁平上皮がんを乗り越えて・・・

主人はCOPDで在宅酸素生活です

病院に行って来ました


10年前の放射線照射の場所を

治療してた病院に問い合わせて下さった結果


左側にも放射線が当たってたとガーン


病名は

  放射線性骨髄炎




放射線が癌が出来てるところに

ちゃんと当たる様にと

仮面🎭の様なものを私の顔に合わせてつくって

身体には、何本もいっぱい線を書いて

お風呂に入っても消えない様にして


照射する時には顔が動かない様に

その仮面を被せられ

身体も動かない様に固定して

照射してしてました

しんどかったよ放射線治療

辛い思いを3ヶ月してた結果がコレ‼️

自分でもよく頑張った💪

と思ってたのに

今頃こんな事になるなんてえーん


癌は右頸部リンパ節だよ

何で左側に当たってたのよ?


この放射線治療でほぼ癌は消えてたのに

3ヶ月後に再発

手術で切除したのに

こんなんじゃ、最初から手術で取っといてくれたら

今こんな事になってなかったんじゃないの?

と、つい考えてしまいますが

今更何を言っても元には戻らないえーん



放射線によるものは治りにくいって

最初の診察の時に聞いてた


こんな状態は

ここ2、3ヶ月でなるとは考えられない⁉️

と言われて

放射線が当たってたかも分からないから

治療した病院に問い合わせてみると言う事で

その結果が分かって

放射線が当たってたとの事でした


今はまだ少し痛みが残ってるから

抗生物質をあとまた3日飲んで

それから手術になりますとショボーン

入院期間は約1週間だそうです


次の診察は18日(火)


今日は先生からの話を聞く時

「家族の方は一緒ですか?」

と聞かれ、

主人と一緒に話を聞きました


抜いた後の治療は考えてやって行くと


もしかしたら・・・骨を切るの???


もう考えただけで気持ちが落ち込むダウンダウン


何でこんな事になったのはてなマークはてなマークはてなマーク


私が入院したら

主人は何も出来ない人

何しろ24時間酸素生活だから

色んなことが出来るのか⁉️

そんな心配もあるしショボーン


もう頭の中はパニック爆弾


今から考えても仕方ないから

前向きに行かないと


私、こう見えて

怖がりの あかんタレえーん


助けて〜🆘


最近のブログは暗い話題ばかりで

ごめんなさい🙇‍♀️