退院しました | あーちゃんの日々❣️

あーちゃんの日々❣️

原発不明の扁平上皮がんを乗り越えて・・・

主人はCOPDで在宅酸素生活です

無事退院しました


  でもね


今まで使ってた機械は

お風呂に入る時は

お風呂場までコロコロ持って行けたのですが

今回は据え置きタイプ

ホースがなが〜い・・・10m

24時間付けて生活しないとならないからね

こんな機械






TEIJINさんの機械でレンタルです

重たくて動かせないショボーン


家に帰って2時間程で設置に来て下さった

説明もちゃんと聞いたよ


前の時は、主人が説明聞いて自分でやってたけど

  今回は

万が一主人が出来なくなった場合を考えて

私もちゃんと聞きました

忘れたらどうしようガーン


何しろ物忘れがひどいものでね


このホースが10mで、トイレに行くのもお風呂に🛁入るのも

このホースひっぱって行くので

危なくひっかけそう😫


ワンコが噛まないか心配したけど

大丈夫🙆‍♀️でした


出掛ける時は今まで通りボンベをコロコロ


不自由なのは主人だけど

これから、少しでもしんどい思いをしないで

生活出来る事を祈る🙏だけです


私は相変わらず

腫れは引かないし

痛み止め💊飲んでもあまり効かない😫

明日も点滴


なんでこんな事になったのよプンプン