紹介状もらった | あーちゃんの日々❣️

あーちゃんの日々❣️

原発不明の扁平上皮がんを乗り越えて・・・

主人はCOPDで在宅酸素生活です

腫れも殆ど引いて

痛みはまだちょっとある


痛み止め💊カロナールはあまり効かなくて

ロキソニンを出してもらったけど

飲むと胃が痛くなって😫

   でも

痛みはだいぶまし


歯医者を変えようと

色々調べて見たけど

口コミ読んでると

どこがいいのか決まらない😫


娘が随分前に行った事のある歯医者に電話したら

予約がいっぱいで28日になるってびっくり

痛いと言っても直ぐに見てもらえないなんて😫

28日まで待てないわショボーン

またいつ痛みが増して来るか分からないし


   で

いつもの歯医者さんに電話したら

16時45分に来てくださいと


行って、内科で点滴受けたことを言って

前に抜いた方がいいと言われてたので

紹介状を出して下さった


町の歯医者さんでは、私のこの厄介な歯は抜けないみたい😫

大きい総合病院でないとダメなんだね


歯科口腔外科の紹介状です✉️


口腔外科なんて受信した事ないから怖い😱


親知らずは歯茎の下にまだ埋もれてて

出て来てないと言う事は・・・

歯茎切開するのだろうか❓


怖いよ、怖いよーーー😱


明日電話して行くんだけど

今夜は寝れそうにないわえーん