ムッチャ腫れてる | あーちゃんの日々❣️

あーちゃんの日々❣️

原発不明の扁平上皮がんを乗り越えて・・・

主人はCOPDで在宅酸素生活です

歯の治療にもう2か月


私の歯は厄介みたいです


左下親知らずが歯茎の下に隠れてる

そのとなりの奥歯との間に隙間が出来てて

化膿してる

それを治療してても

一回は痛み無くなってたのに

またまた痛みが出て来て

腫れて口開けると痛いから

食事もし難い


土曜日に治療に行った時

「今日は深く針入れて治療しました」

との事

それが日曜日から痛みが酷くて腫れて来た


月曜日に歯医者に行くと

「此の前深く治療したからそのせいですね」

「これ以上腫れる様なら、内科で点滴して貰って下さい」


   なんだって‼️

2ヶ月も通ってて治らなくて悪化してるじゃないのよガーン


昨日は食事もままならないショボーン

痛みはなくならないし

腫れも酷い

口も大きく開けたら痛い

熱もちょっと出てた


  今日

いつものかかりつけ医院に行って説明して

点滴して貰いました

「先生 こんな事てあるのですか?」

と聞くと

「ありますね」だって






点滴は2、3回した方がいいと言う事で

また明日点滴に・・・


実は主人の退院が本当なら今日だったのですが

明日に延期して貰いました


それがお医者さんが明日は午前中だけなので行けないショボーン


娘に聞いたら、ちょうど明日は仕事もなく

予定も無いから

主人を迎えに行ってもらう事になりました


娘が1人でも近所に住んでくれてて良かったです

感謝😊


アー‼️

今日もご飯食べれそうもないわガーン

買って来たプリン🍮でも食べておこう