▲△家族デー△▲ | メキシコ生活の本音

メキシコ生活の本音

メキシコ在住12年目の私の日々のつぶやき

先週末はいつも通り家族デーでした。

熱波到来のこの二週間、犬たちの散歩はどんどん時間が早まります。









この日は朝7時半に家を出発。




はりきるももちゃん。

可愛い。










クーラーのない車内もこの時間ならまだ大丈夫。




みんなパワーがみなぎっています!










到着。

歩き始めましょう。






まだ日差しは強くないけれど、日陰を歩こうね。










日曜日ということもあって、誰も他の犬もいなくて快適です☺︎








オルガととーちゃんショット。










たっぷり水を飲んでから帰宅。




帰路の車内はみんなお疲れでした。










人間たちはそこからランチへ。




義妹の息子カップルが、留学先のバンクーバーから久しぶりに帰ってきていたのです。









可愛らしい二人。




ちなみに家族以外で恋しかったメキシコのものは、やはりゴハンだったそう。

豆とかトルティージャ、マンゴーにヒーカマだって。

そうだよね、私にとっての蕎麦・納豆ね。










私達シニアチームはデザートを食べにカフェへ。




良い週末でした。





さぁ、今週も暑さに負けず頑張りましょう!