△▲4ヶ月ぶりに▲△ | メキシコ生活の本音

メキシコ生活の本音

メキシコ在住12年目の私の日々のつぶやき

我が家の犬ビンセントの手術もあり、3匹揃って散歩に行くことが長らくなかったのですが日曜日に久しぶりに家族全員でお出かけしてきました☺︎









to義父母家のクラブハウス。

大体誰もいないので穴場スポット。







オルガは来て早々木陰で寝っ転がる。

芝生でこうやって寝て、上半身を時計のように回転させるのが好きなのよね!











ももちゃんは狂ったように走り回って、何度も私達に呼び戻されています。






「かーちゃん、あっつい!!」















ビンセントはまだダッシュしないようにリードで、私とゆっくり散策。

でも久しぶりに皆と歩けて大興奮の様子でした。












🚌🚌🚌

そして今回もスクールバス風のワンコ達。








以前こちらの記事↓に書いた1968年のフォルクスワーゲンのコンビを、売る用に買ってきたパートナーが気に入って結局我が家のものになったのです。











大きい3匹が乗ってもゆとりのあるスペース。

今後もお出かけはこの車になりそうです。

町中でも沢山の人が👍としてくれるヴィンテージカーなのです。