▲△モレーリアの物件△▲ | メキシコ生活の本音

メキシコ生活の本音

メキシコ在住12年目の私の日々のつぶやき

とっても理想的な物件を見つけました☺︎

といってもサンミゲルではなく、ここから車で2時間半ほどのモレーリア。

ミチョアカン州の州都で、とっても美しい町です。

だいぶ昔に旅しました。

外国人はあまり行かない場所ですが、国内では人気の観光地です。











私の好みが全て詰まった家!








この庭が気持ちよさそうじゃないですか?

















室内と外が一体感あって良き。

木材がふんだんに使われているのも、メキシコらしくないですが好みです。

















うん、なんか森の中の家って感じで良いなぁ。。

イメージ的にはオレゴンとかシアトルとか葉山に建ってそうな物件。





ランドスケープのホームページに載っていたので、お値段はわかりません。











🐕🐕🐕

おまけ。

こんな素敵な物件にぴったりのモデル犬のあとに、我が家の現実。







車の下で寝るのが好きな、ももちゃんw

メキシコらしいゲットー犬です♡