△▲お客さん宅▲△ | メキシコ生活の本音

メキシコ生活の本音

メキシコ在住12年目の私の日々のつぶやき

今日いつものように新着物件を見ていたら、私が好きなお客さん(お弁当配達の)宅ベスト3に入る家が売り出されていました!










こちら、ワイナリー内の豪華物件です。








初めて伺った時にこの玄関アプローチに胸がときめいたものです。










玄関までの階段もゆったり贅沢な大きさ。





植物も沢山あって、本当に好みです。







この大きな玄関ドア、インパクトが強くてよく覚えています。



穏やかなアメリカ人夫婦が住んでいました。









ここまでは私も見ていた家の外観。

中はどんな感じなのだろうとずっと気になっていました。










中は仕切りのない、広々リビングダイニング。






この景色が圧巻ですねー。

うちの老犬達が滑りそうな床ですが。。









パティオからの景色も本当にすごい!





ちなみにこのワイナリー内レジデンス、実は町の中心から一番近いのです。

(車で20分くらい)

それでこの静けさと大自然感はすごい。







そして↑の写真の左上にぶら下がっているランタンのようなものはハチドリ用の砂糖水です。






こういう風にハミングバード達がやってくる。


我が家も軒下にぶら下げていましたが、ハチドリの渋滞になる&あっという間に砂糖水がなくなるので今は庭の木に2箇所だけぶら下げています。








さて。

このお宅の間取りは3ベッドルーム/2バスルーム。

お値段、皆さん予想してみてください。















🏠1億1500万円でした!