密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

夢は見せてくれると叶う

幸せなお金持ちになると決めた❤️



 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 

 

  あなたの夢は何ですか?あなたの望む未来は?

 


あなたの夢は?

あなたの望む未来は?



ここが、はっきりすると、しないとでは

掴める夢や望む未来を逃してしまうことに

なりかねません。



わたしは、夢や願望は

たーくさんあります笑 






 

だって人間だもん

だって、現世を生きてるから

現世利益を手に入れなさいと

それを教えてくれたのが

密教の師大阿闍梨

 

 

そして、

 


未来を見せてくれた人がいる

一歩先どころか、すーごい先を見せてくれた人

だから今がある。




なので

現世利益を手に入れる為に

夢を見せる

夢を叶える方法を伝授する事が

わたしの使命の一つ

それが10年前、未来手帳®︎になったのです。






 


彼女は

幸せなお金持ちになると決めました。









行きたい未来

手に入れたい未来は

絵にかいた餅じゃお腹は膨らまない笑

 

 

 

なので、しっかり手にする

手にしてる人から伝授してもらうといいです。

 

 

こんな、感想を頂いています。


 

———♡———

 

美佐子先生

未来を見せてくれてありがとうございます。

先日は、コンサルにメルマガまで

ご紹介頂き感謝いたします。

先生に、未来を見せて頂いたから

夢が、現実になったと思います。

 

先生のブログから始めての未来手帳を

受講させて頂き

こんな世界があるんだとびっくりして、

始めは書くのが、せいっぱいでしたが

コンサルの時、先生が見せてくれた

夢が本当叶いました。

(一部抜粋)

 

夢のマイホームを手に入れました。

潜在意識は魂の話しから

年甲斐にもなく涙が止まらず先生を

びっくりさせてしまいました。

(一部抜粋)

未来手帳と

先生からの毎回のアドバイスのおかげです。

今年も、未来手帳参加させて頂きます。

新しくなった未来手帳、とっても楽しみです

よろしくお願いいたします。

 

———♡———

 

夢のマイホーム嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

未来手帳®︎を受ける方の夢の一つに

マイホーム多いです。

 

 

 

 

 

単なる家を手に入れたいだと

本当の理想のマイホームって

手に入れる事が出来ないんですよね。

 

 

後、お金がネックだと

そこでつまずいてしまう

 

 

 

 

 

 

わたしは、

自分自身夫婦共々が全てを無くした時に

借家住まいになったんですよ

家も古くてね

そんな時、ある事してました。

未来設定も毎日してました。

 

 

 

これは、

願いがスルスル叶う魔法の一つです。

 

 

 

未来手帳は講座でも、この話しはするつもりです。

効果のある事はドンドンシェアしたいから

 

 

そして

 

 

  未来手帳®︎は10年目を迎え

新たに生まれ変わりました。

 

 

ノートを開き書くだけで

未来を創れる手帳に変わりました。

 




 

 

それも

遠い未来じゃなく

今を、叶えて行く未来手帳に進化しました。

 

 

だって、あまりにも早い速度で

時代が変わってますから

 

 

サクッとサラサラ願いが叶い

未来が動く未来手帳®︎です。

 

 

10月2日未来手帳®︎の募集始まります。

LINEからの募集になります。

素敵なプレゼント🎁用意してます。

 

 

ぜひ、お楽しみに❤️

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image