密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

 10億円のブーケトス❤️



 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

明日は宇宙元旦なので、

縁起よしの話しと、

この流れに乗らないと損なので



今日は、

還暦パーティーの事を

載せるつもりだったんだけど



  還暦パーティーでの10億円のブーケトスの話

を先に




抜粋すると、

還暦パーティーの打ち合わせで

お金の話しになり

わたしからのブーケトスは

億を掴むブーケトスを投げるねーーと

それが、

パーティーでは10億になっていて



ブーケトスの模様






ブーケトスを、手にした彼女は

ちゃんと、10億の使い道がある人

だったの



これね

私、彼女パラレル移動したなぁと感じたの



なぜなら

お金って、欲しいじゃ

お金は、入らない




何のために、いるのか?

ちゃんと、即答できて

ちゃんと、その為なら

借金してまででも、

その何の為に、情熱が注げるか?



これ大事なの←借金を推奨してませんよ

間違わないでね



まぁ、ここは

長くなるので、端折るけどね

(別途、お金と潜在意識の話しになる)





  ここから、宇宙元旦の話し



18日から天界の扉が開き

21日宇宙元旦、春分の日は

天界の扉が最大限に開きます。





その前にする事はこちら







さぁ

こんな最高の日に

あなたは何をしますか?



  宇宙元旦する事纏め



1先ず願望をく、決める


半年後の自分、1年後の自分


どんな生活したい

どんなところへ行きたい

どんな〇〇したい




2投資

その為に投資をする

思い描くだけじゃなく一歩踏み出す

自分を輝かせるためのものに投資をする

目に見えるもの

新しい自分になる為の洋服、バック

ワンランク上げる

目に見えないもの

学びという、自分磨きの投資



3感謝

ご先祖さまに手を合わせる

お墓参りをする

お世話になった人に感謝を述べる

大人になると、中々言葉に出せない

なので、意識して感謝する

ご両親には、1番にありがとうを

照れるけどね

あなたの人生の礎だから

素晴らしいあなたの核だもん



4あなた自身に感謝


頑張ってきたあなたに、

あなた自身が感謝を忘れないで

あなたがあなたを1番褒めて上げてくださいね。



人は、生まれ落ちた時

魂と共に肉体を得て

今のわたし達があります。



その魂と肉体に感謝する



見えない魂

見える肉体



自分の為にありがとうを言ってくれた人に

あなたに、ありがとうをくれた人に



言葉って、本当

大事

好きなものは好き

したいことはしたい

そして、どんな形で好きか

ちゃんと、オーダーするといいですよ。


  宇宙元旦にオーダーする方法


よく言う、宇宙に、オーダーって言うけど

わたしは、わたしの未来にオーダーしてます。


宇宙より近いよ

だって自分のメニュー表だもん。

そして、

たくさんのメニューがあるんですよ。



例えば

お肉ならステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶ

みたいに

普通に肉好きって言って、肉の塊は笑

ですよね



本当、言葉って

言葉足らずは、損ですよ❤️



あなたが今発した言葉が

未来を選んでます❤️



10億円の彼女みたいに❤️




予告


明日、宇宙元旦のパワーを詰め込んだ

超スペシャルな

天珠開運ブレスを限定5で募集します。

この日、超開運天珠ブレス作成のために

今日は、これからある所に行きます。

その時使う、パワーストーンを持って

※宇宙元旦の天からのパワー入れ

※あなたの一押しをしてくれるパワー入れ

※神さまからのパワー入れ


宇宙元旦の最高のパワーに加えて

㊙️パワーを

あなたにお届けしますね。

明日まで、お楽しみにお待ちください❤️



ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image