密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

3月は女性運をぐんぐん上げる&財運にいいパワーストーンはこれ


 

↑開運コラム毎月キプリスさんにて連載してます。

 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 

 

女性運を上げるために

ぜひしてもらいたいのが

お雛祭り

桃の節句を祝うことです

 

 

お雛祭りは、家に邪気を寄せ付けないという

教えと共に、可愛い女の子に、魔物がつかないようにという

日本古来からの教えの一つです。

そして、桃の節句を祝う事が

女性本来の女性性を引き出すことで

女性運が上がります。

 

 

 

 

 

  桃の節句にしたらいい事

 

①桃の花を飾る

 

 

 

②ひな祭りを祝う

甘酒は腸内環境整えてダイエット効果もありますよ

 

 

 

③お祝いなので、オシャレを心がけたり

ジュエリーやパワーストーンの上質なものを

身につける

※桃の節句に限らず、

3月は特に出会いがあるので

いいご縁を得るためにも

ぜひ心がけてみてくださいね。

 

自分の価値を上げてくれるジュエリーを選んでみませんか?

この日に買うのも良し

気になるものをピックアップして

ご自身のご褒美にしてみるのはいかがでしようか?

古来から金運、財運アップには

ジュエリーが使われてきました。

 

 

特にオススメは

アクアマリン、サファイア、タンザナイト、

パール、ペリゾットなど

自分の価値を上げて、財運を上げる効果

があります。

 

 

 

④ひな祭りの開運フードを食べる

縁起のいい食べ物を頂く事でいい気を頂けます。

 

開運フード

 

※ひし餅

 

 

※夫婦和合のはまぐり

 

※縁起がいいちらし寿司

 

※お赤飯

 

※雛あられ

 

※ひな祭りのケーキなど

 

———♡———

 

3月は、草木が芽吹くように

新しく生まれ変わるエネルギーが

万物全てにに満ち溢れます。

生まれ変わる時に脱皮するように

何かと、さよならする時期にもなります。

 

 

はじまりのエネルギーと

終わりのエネルギーが交差します。

 

 

そんな、時期だからこそ

一期一会を大切に

ありがとう、感謝の気持ちを

いつも以上に、持つ事で、

人生の質が上がり運気も上昇されていきます。

 

 

 

✨開運する為のコラムを毎月

キプリスさんで書いてます!

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image