密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

ワクワクが止まらないと何故か上手くいく❤️

 

 

 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 

 

 

ワクワクしてますか?

ワクワクって

本当波動がワクワクし出したら

伝播して、

何故かいい事起こってきます

 

 

女性は特に、感情の生き物なので

私も含め笑

 

 

 

ほんまもんのワクワクは

伝播しやすいかも

しれません。

 

 

 

それは、目の前の人もそうだと思うけど

 

 

 

離れていても

こうしたい

どうしたらいいの?と

思ってるクライアントさんにも

伝播するんです。

 

 

もう、不思議あるあるです。

潜在意識を教えながら

さらに、

深くお付き合いしていくと

魂レベルで感じます。

 

 

そんな時

波動は正直で、受け取った人は

嘘ーー

本当みたいな事があったり

思いが通じることが、あるあるなんですよね。

 

なので、

今回もクライアントさんと

めっちゃ楽しく開運財布同行ショッピングを

したんですよ❤️

 

 

特別にここで↓

 

 

 

 

 

そしたらね。

 

 

 

摩訶不思議

ある人からのご連絡が。。。

 

 

わたしは、ある意味見えるんですよね。

テレパーシーを感じるというか

彼女の葛藤もわかってたので

彼女の思いを尊重したら

ご連絡がありました。

 

 

そして

さらに、今回の開運財布の彼女のミラクルが

凄かった!!

わたしが伝えた

彼女に

必要な魂の色3つ

そして、意味

そして、どう選ぶかを

お話しして、数分後に

シンクロを起こすような

ミラクルなお財布が!!!

 

それも、

 

今回

日本で、2個入ってきたばかりで

もう、凄ーいついてる

開運財布ができました。

速攻、彼女決めてました。

 

 

画像は、㊙️

 

 

 

 

お財布って、毎日持つものだからこそ

本当に欲しいもの

そして、

魂の求めてるもの

一致したら、鬼に金棒

ワクワクの波動はとまりません。

 

 

 

 

今回は色々個室でご接待いただき

担当さんありがとう

 

 

 

 

 

 

波動が上がったら

またまた

お仕事のご予約がピコーンピコーンと

嬉しい✨

現実を引き寄せました。

 

 

こうして、

クライアントさんと

楽しく

波動を上げながら

潜在意識をドンドン使うと

本当最幸の未来に行けます❤️

 

 

 

お金のミラクルを起こしたい

人生を変えたいあなたは

こちらの扉をお開けください❤️

3月開講 満席御礼

 

 

使える潜在意識を学びたい

思った以上の素晴らしい未来を

手にしたい方はこちらから

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image