密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 大開運福袋限定残1

2度と手に出来ないものが

入ってます。

 ※特典は6個あるので、最後まで見てね。

 

早速、買ってくれたお客様がこんな嬉しいことを、、、

天珠ブレス3本目なんですが

守られてる、、、感じがすごく

災難を避けてくれてるんですと、、、それも何回も

天珠ブレスをつけてる時に限って

ありがたいですと今回の大開運福袋もお求めいただきました。

(天珠ブレスは、本当効果あります、知る人ぞしるダマイラマの話

 

 

 

 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 

毎年恒例の大開運福袋です。

 

 

2023年は

うさぎ年、うさぎのように

ぴょんぴょん跳ねて

運気アップ

金運アップ

恋愛運アップ

仕事運アップ

健康運アップ

人間関係運アップ

さらに、

人生の加速を狙いたいあなたに

お届けします。

 

 

この大開運福袋は

①天珠開運ブレス100000円相当に

 

 

(見本です)

 

②天珠開運ブレスを創るために5分ほど

リーディングを兼ねたお電話、zoom

もしくは、メールでもok

をした上で、

 

 

 

 

あなたにピッタリな天珠とパワーストーンを

選びます。

 

 

③コレが今回の目玉凄いです

2度と手に出来ないもの

ペンデュラムもレアですが

ゼロ磁場で、

エネルギー注入後に

波動調整をしたペンデュラムです。

 

 

 

 

ここからは、摩訶不思議

ゼロ磁場体験のおはなしです。

今年の10月分岐峠で、ゼロ磁場体験をしてきました

 

 

【最強ゼロ磁場体験の話し】

 

ゼロ磁場体験

気を感じる

エネルギーを感じる

  ゼロ磁場とは

 

ゼロ磁場は、地球の持つ

プラスとマイナスのエネルギーが

互いに拮抗して大きなエネルギーを生み出している場所のこと。

分杭峠は、世界レベルで見てもかなり

最強のゼロ磁場として有名

 

諏訪から

車で1時間以上

その後は

車では行けない場所

歩くかもしくは

シャトルバスに乗る

時刻表はなし

シャトルバス乗り場に着くと

待ち時間があると1時間くらい

シャトルバスで15分から20分移動

 

分岐峠に

 

降り立つと、山

 

 

 

そして、気場に!!

 

 

 

腕の所を見てね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気場と言われてる所には

たくさんの人が、

座ってました。

 

 

たくさんの人の所は

気が集まってる場所なので

気を感じるんだけど

人の気も交じる感じ←わたしは好きじゃない

(エネルギーが渦巻いてたので、写真は取らず)

 

が、

気の吹気出してるところ

㊙️見つけちゃったんですよ

 

 

きっと、見える人には

噴き上がってるのが分かると、思います。

 

 

なので、

旦那さんにペンデュラムを気の場所に充ててもらいました。

 

 

 

 

旦那さんも、凄いと

 

そして、その気を身体に蓄えた途端

 

 

 

 

鼻筋のところに赤いお印が浮き上がり

本当、びっくりのゼロ磁場体験でした。

 

 

ビフォー

 

アフター(サードアイの場所です)

 

 

そのゼロ磁場のエネルギーが入ったペンデュラムです。

( あまりのパワーだったので

波動調整しています)

 

 

※このペンデュラムは、

持ってるだけで、パワーアップ

そして、何か迷いが、あった時に導いてくれます。

 

アメジスト1

クリスタル1

ヒマラヤ水晶2

 

 

 

 

どれが入るかは

お楽しみです。

 

 

④お財布に入れる波動調整

メタトロン

 

 

 

⑤伊勢神宮にて天照大神に

大々御神楽奉納した時のお守りです。

(1年間有効)

 

 

㊙️

 

 

⑥愛のローズクォーツか

霊力が高まるアメジストのさざれです。

 

 

この、6つの特典がついて

通常、160000円相当が

 

 

大開運福袋は何と100000円です。

 

気になる方は

こちらのショップからどうぞ

 

 

 

大開運福袋は残1個になりました

 

先着順になります。

ご縁があれば嬉しいです。

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image