密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

 エネルギーの循環は浄化から

 


 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 


神さまごとで、禊ぎをしたり

手水舎で、清めるのも





先ずは、浄化から

人は、知らぬ間に、穢れをまとい

生きています。

なので、神さまごと、

神さまのお詣りする時は先ず浄化から



そして

浄化のパワーが凄いのが、

ここ



  二見興玉神社と龍宮社です。



伊勢詣りするなら

二見浦からと言われるように

伊勢神宮を詣る前に

禊ぎの為に夫婦岩のある二見浦海岸

二見興玉神社へ




日の神 皇居遥拝所と興玉神石(おきたましんせき)

猿田彦大神ゆかりの霊石・興玉神石が沈んでいます「興玉」(おきたま)」の意味

海中の神霊を意味します






古来から

浄化をして、穢れを落とした後

参拝するのが、神宮の正式参拝になります



二見興玉神社ももちろん

二見浦そのもの浄化作用凄いので

ゆっくり

夫婦岩を眺め、潮風にあたると

さらに浄化されます。






今回は、とても晴れ渡る空で

澄んだ海を、見れて

とっても気持ちが、良かったです。




蛙は、無事に変える






そして、その奥にある



禊(みそぎ)橋を渡ると

大きく気が変わります






禊橋は、名前のとおり、橋を渡ることで

不浄を祓い

心身ともに浄化ができるといわれています。




橋を渡ると


 


海の龍神さまがまつられている

龍宮社に!!







海の守り神である綿津見大神を

御祭神とする神社

八大龍王大神(七面天女大神)

地龍龍王、白降弁財天が祀られています。



龍神さまと

弁財天さまって



本当セットで、

祀られてるところが多いですね。



わたしは、

眷属が龍なので、

弁財天さまとのご縁が深く、

今は直ぐそばにいらっしゃいます。




伊勢旅久々に、連続で、

ブログアップしましたが、

伊勢って本当、神の国神さま宿る国

伊勢神宮以外にも、125社あります。




ブログには、紹介できてないところも

たくさんあるんですが




伊勢は、

本当エネルギーに満ち溢れてます。

伊勢リトリートご要望を聞いてるので

2023年出来たらいいなぁと思ってます。



その前に

10年続いてる春日大社の開運ツアーが

あります✨

神さまとのご縁が深まる

春日大社の開運ツアーは

もう少ししたら募集しますね。




 

大開運セミナー

メルマガで募集してます!

 

 

✨後僅かです

 

 

 

 

 

※コンサル

2023年枠空き次第

もう少ししたらお知らせしますね。

 

 

 

コンサルはオンラインサロン

とメルマガのみの受付になります。

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image